スポンサーサイト


ブログ一時お休みのお知らせ。

みなさんお久しぶりです。
本当に^^;広告が入ってしまいました。。

最近は、家のことや仕事などいろいろ忙しくブログの更新が出来ていませんでした。

ここで区切りとして、一時ブログの更新を休止します。
トレードは今年に入ってトータルで勝ってます。自分の中で何かの変化も感じています。
今までの自分のトレードと今・・・。
みなさんも考えてみてください。
僕は前にも書きましたが、「儲けることよりも自分のトレードの確立」ここをずっと意識してきました。
そして、僕みたいなやつに救いの手を差し伸べてくれる仲間とも出会いました。

まだまだこれからです。

最後に、「僕は絶対勝てるようになるまでFXを諦めません。」そして「共に可能性のあるFXを頑張りましょう。」

でわ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/11 (Mon) 07:28 | # | | Edit
Re: タイトルなし

shuさんコメントありがとうございます。
まだ諦めずにトレードの型頑張ってます!
いつ再開させるか分かりませんが、確実に以前よりパワーアップできたら再開させます^^;

同じ金狼の仲間としてがんばりましょう!

コメントありがとうございます!またお気軽にメールなりしましょう♫

2015/05/12 (Tue) 00:38 | ヒロン #- | URL | Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/15 (Fri) 12:46 | # | | Edit
Re: タイトルなし

こんにちは!
hironfx24@gmail.comですので、またお話ししましょう~^^

2015/05/15 (Fri) 12:51 | ヒロン #- | URL | Edit

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

