

9/1 トレードプラン

みなさんこんばんは。本日も様子見です。どの通貨も4時間足レベルでレンジ帯がつくられているように見えます。
例えるなら、植物が少しづつ大きくなってきているような感じかな。。
最近はぼちぼちトレードプランを空いた時間に作ってる感じです。でも波形がキレイな通貨もあるので、短い時間足でトレードされる方はけっこう勝ってる方もいるのでは?と思います。^^

さて、今回はユーロドルのトレードプランを記録します。

日足 長かった下降トレンドも終わらせる波(赤)が発生した後、戻り売りの波とトレンド転換をさせるべき上昇の波が戦っている最中です。
20150901EUKEN2.jpg

4時間足 図では書いていないんですが、ブルーゾーンの一番左端のもみあいは、上昇したい波と大きな下降を継続させたい波の戦いで、一時的に売りがかったんです。しかしそのブルーゾーン(売りを死守したい)とこを抜けた赤波の初動で、先日勝たせていただきました。
次ぎのエントリーは、①そのブルーゾーン抜けの初動を狙う、②ブルーゾーンがサポートとなるのを確認してから、となります。
下抜けたら?「どうなるか分からないので様子見!」こんな感じです。
20150901EUKEN1.jpg

あくまでも、僕の個人的なプランですので^^;;
最近は、FXの話を誰ともとしてませんので、このブログに興味のある方がおられたらメッセージなりメールなりいただけると嬉しいてさです。。
では~^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

