

9/1 のトレード

みなさんこんばんは。今日は失敗トレードをしてしまいました。
チャンスをスマホで伺ってポジションを持ってしまったんで、すぐストップにかかりました。(指標など)

ユーロドル ロング
-24.9pips

15分足 昨日のトレードプラン①を早まってしまいました。完全に抜けきらないエントリー
20150901EUa.jpg

1時間足 目標としている高値は抜けたのですが、逆張り組によって叩き落とされました。
20150901EUb.jpg

4時間足 まだまだもみ合っています。
20150901EUc.jpg

こんなしょぼいトレードも記録に残していかないとだめだなって思いました。
でもですね・・・・操作ミスで・・・・エントリーしてしまってた通貨があって・・・。なんとも情けない。
現在2連敗+人為的ミス1敗 で3連敗です。

とにかく、ルール通りにできるようにがんばります!もう、一喜一憂する自分にはもどりたくありませんから!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

