

3/14 USD/JPY と AUD/JPY

本日は2通貨でチャンスがありました。ロンドンタイム19:30辺りです。今回からデモ口座でのトレードとします。まだまだ僕は自分のトレードが不安定で、「リアルトレードで利益を得ながら手法を検証しよう!」なんて虫のいい話しはないと思いました。本当はトレードでの負けている分を早く取り戻したいですが、デモで安定した利益が出せるようになるまでは実弾は封印です^^;
まずは自分の「勝ちパターン」を構築していって月でトータルプラスが出せるように頑張ります!

15分足 USD/JPY ロングです。15分足レジをブレイクして30分足の8MA(マルチ表示)にリトレースしたのを待ち、反発陽線出現でエントリー。損切りポイントもサポートライン直下
314uj.jpg

環境認識

1時間足25MA切り上げからの+σ1サポートで買いの圧力が確認できます。
314uj1h.jpg

4時間足はレンジ
314uj4h.jpg

日足は見事にアップトレンド。
314uj1d.jpg

+15PIPS

②15分足 AUD/USD のロングです。エントリーが早かったです。根拠はドル円と同じ。リトレースをもう少し待ちましょう。
314aj.jpg

環境認識

1時間足から長いレンジからの抜け。
314aj1h.jpg

4時間足 上昇中
314aj4h.jpg

日足も上昇中。
314aj1d.jpg

+21.2PIPS
こういう分かりやすいポイントを探そうと思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

