スポンサーサイト


4/30 EUR/JPY

みなさんこんばんは!最近トレードできる時間が限られています。おおまかに建てたトレードプラン通りに行くこともなかなかなく、修正する時間もありません。
僕はそんなとき長期足でなんとなく相場の動きを通貨ごとに把握するようにしています。そうすると買い優勢か売り優勢かを自分なりに判断する努力をしようとしています。まあ、なかなか難しいですが^^;

今回もユーロ円です。
今回は僕が設定した中期・短期のフィボラインが23.6で重なってたので強いレジになるのではないか?ということと、以前このポイントでロングエントリーしていた人たちが、おそらく建値決済や利確付近で売りのオーダーが一旦入るのではないか?と言うイメージをしてショートをエントリーしました。逆張りでした。
決済は1H20MAのすぐ上です。
こういう相場状態は勝率が下がるので早期撤退を心がけて勝ち逃げです。

EUR/JPY 15分足ショート
+19.8PIPS


環境認識

1時間足 レンジ 往復ビンタをくらいやすい感じですね。
430EURJPY2.jpg

4時間足
430EURJPY3.jpg

日足
430EURJPY4.jpg


生意気に人気ブログランキングに参加させていただきました!
良かったらぽちっととどめを刺してください。↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

