スポンサーサイト


5/1 EUR/USD

みなさんこんばんは。昨日、日付が変わった時にユーロドルでショートエントリーして建値決済でポジ持っていました。15分足でエントリーしましたが、上昇後のMAリトレースを狙っての逆張りです。エントリーの根拠は4時間足を見れば分かります。
最近逆張り気味ですが、僕はあくまでトレンドフォロースタイルをメインとしています。たまたま逆張りで狙えるパターンがここ最近多いんですね^^;
フィボナッチでレジサポを設定してるんで、この辺りならロング・このあたりならショートという目線を決めてるんでエントリーの時迷いはほぼありません。
まだまだ精度は低いですが、がんばります!!

EUR/USD 15分足ショート
+31.1pips


環境認識

1時間足 重要フィボ 38.2ラインを突破
501EURUSD2.jpg

4時間足 ここです。4/17あたりでつけた高値近くだったんです。上昇のちからが弱まったのを見て、一旦売りが入るのを狙いました。
501EURUSD3.jpg

日足 アップトレンド
501EURUSD4.jpg

生意気に人気ブログランキングに参加させていただきました!
良かったらぽちっととどめを刺してください。↓

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

