スポンサーサイト


やってしまった。。。

みなさんこんばんは。。。
今日はECB政策金利やドラギECB総裁の記者会見などがあり、相場が動きましたね。

なんと言うか・・・包み隠さず言うと今日はルール違反ばかりしてしまいました。トレード時間外にしたり
連敗でも取り返そうと思ってしまったり・・・。
そして、変な逆張りをしてしまい・・泣

-80PIPSなんて....バカだ。

しかしなんとか最後のルール違反トレードでプラスに持っていけれましたが、ルール違反はルール違反です。

昨日までは順調にきてたのに。月曜からの利益がなくなりました・・・。
メンタルコントロールが実は僕のテーマなんです。
ほんとぼくはまだまだですね。><


「トレードルールを守る。」これができないと、生き残っていけません。
もっとルールについて考える時間を持ちます。
また昨日のトレード結果を載せますね。(負けトレードですが根拠があります。)



では!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

