スポンサーサイト


5/7 EUR/JPY

みなさんこんばんは!今日はエントリーチャンスがありました。
先週のバカなエントリークセを本気で直すために、今日はエントリーポイントを引きつけて待ち、逆張りで入りました。
そうそう、変なエントリーを直すために勝たれているトレーダーの方から「今自分がエントリーできるポイントは人に説明できるか?そして誰かにトレードを見られているイメージをしてみてください。」とお聞きしました。
素直になるほど~!ってなったんで実行あるのみです^^b

今日は15分足も見ていましたが、5分足でエントリータイミングを取りました。先週週足高値の付近まで引き付け(130.325赤線付近)
高値切り下げのトレンドライン近くで落ちたところを確認してショートです。先週の上昇で目標を達成していましたので、「買い」の圧力は弱まると判断。
利確は大台130.000・ネックライン付近(15分足20MA付近)でとりあえず勝ち逃げました。

EUR/JPY5分足ショート
+18PIPS



環境認識

1時間足 ボリバンも平行ですのでレンジ
507EURJPY2.jpg

4時間足 レンジです。
507EURJPY3.jpg

日足
507EURJPY4.jpg

ん?爆下げしてるって? 気にしませんwそんなこともあります><。。


良かったらぽちっととどめを刺してください。活力UP!!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

