スポンサーサイト


5/14 メンタルコントロールって難しいです。

みなさんこんばんは。
最近、美容師の方の仕事が忙しかったり家族が風邪引いたりでいろいろとたいへんでした><。。

最近、メンタル面がだめだめで変なとこでエントリーしたりの繰り返しをまたしちゃってました。

一回相場から離れて考えようって思ったんですが、逃げるみたいな感じになるのが嫌でやっぱりがんばろうって思いました。

「長中期足の環境認識をまずして、縦軸のトレード計画を立てて、横軸でエントリータイミングを取りやっていこう!」これにつきます。
そして「今はエントリーするなのサインだ!」って思うようにしました。

過去のブログを見返しても全然ダメダメトレードばかりじゃないですし、落ち着いてトレードしたらすんなり勝てたりできる訳なんで、神経を研ぎ澄まし頑張っていこうって思います。
常勝トレーダーの方は無駄打ちをしないでしょうし、ちゃんとエントリーポイントを絞ってらっしゃいますもんね。

昨日はノートレード。
ただいま、あるポジを保有中です。中長期保有する予定ですのでうまくいくとうれしいです。。

またアップしますので見てやってくださいね^^

生意気に人気ブログランキングに参加させていただきました!
良かったらぽちっととどめを刺してください。↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

