スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/14 GBP/USD

みなさんこんばんは! 遅れているトレード記録を綴っときたいと思います。もう日にちは過ぎてしまっていますが、目をつけていたポンドドルが出勤前の朝いいポジションだったので、1時間足でショートエントリーしました。
基本と言えるポイントですが、日足トレンドライン抜け、日足フィボ38.2レジから下抜けを狙いました。
利確ポイントは日足フィボ50と週足23.6ライン(グレー)が重なっている上でしました。

最近は相場を大きく見るように心がけています。大きい視点でトレードプランを立てているのですが、状況って本当にころころ変わるんですねえ><。。
最近美容師の本業も忙しいので(ありがたいことです。)トレードスタイルも長めにしたい気持ちもあるのですが、勉強はいりますよねえ><。

GBP/USD 1時間足ショート
+73.2PIPSここで辞めときゃ良かった><。
-38.6pips(上の取得PIPSだけだったらかっこいいのですが、下落後のフィボのサポートのもみ合いで無駄なエントリーを繰り返してしまい3回損切り。。後悔です><。はぁ~)
合計 
+34.6pips



4時間足 下落しています。ブラウンラインは10SMA
514GBPUSD2.jpg

日足
514GBPUSD3.jpg

ドルフランも取引したのでまたアップします!


生意気に人気ブログランキングに参加させていただきました!
良かったらぽちっととどめを刺してください。↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。