スポンサーサイト


今月から!

みなさんこんばんは!月末月初は本業が忙しくてブログ更新していませんでしたが、こないだのポンドドルは戻しがあり結局微利益でした><。。。+30pipsくらいだったかな。

今月からメインは4時間足トレード。サブで1時間足でトレードする予定です。
自分の手法とルールを守り、今月は集中してやっていこうと思います。
もう無駄打ちエントリーはやめます。
優位性のあるところだけ攻めていきたいと思います!

現在、クロス円もドルストレート通貨も大きく動く前兆のような気がします。長期足ですので確実にいいところでエントリーしたいです!

あと、今日同じ県でトレード仲間ができました^^b僕は岡山なんですが、こんなマニアックな県でトレード仲間が出来るのはウレシイです!

がんばるぞ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

