

6/3 USD/JPY

みなさんこんばんは!6月最初のトレードです!1発目はポンドドルをロング入れて、スイングトレードします。
2発目・3発目は今回のドル円、チキントレード・・・・・。

今月からルールは厳守するって訳でやるんですが、今回のドル円逆張りロングもルールでしたが・・・・・

エントリー下手すぎる・・・。やっぱりエントリータイミングは難しいです。

ってことで、本日から変な逆張りを一切禁止のルールを設けました。

とりあえず、今月はトレンドフォローのみのトレードでいきます!

USD/JPY
1時間足/15分足 ロング
-53.4PIPS


603USDJPY1.jpg

経済指標後の下落でした。しかしここまで下落するとは・・・・。
603USDJPY2.jpg

4時間足
603USDJPY3.jpg

日足
603USDJPY4.jpg

本当は載せたくなかったんですが、「逆張り禁止の決意を固めるために戒めです。」

そして、今回持ち越し通貨ポンドドルです。計画通りスイングで頑張ります!!ただいま+120PIPSですが、目標値までいけるか・・・。もしくは建値かw

603GBPUSDLONG.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

