スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/3~6/7 GBP/USD

みなさんこんばんは。
6月からスイングトレードのみを開始しました。ポンドドルを先週からチェックしていて、たまたま今回は精度は低いですが波に乗れました。今週の結果発表させていただきます。

エントリーの根拠はWボトムからのトレンド転換です。ダウの波形を意識して入りました。
青い矢印はトレード計画の中のうまくいった増し玉です。(失敗もしています。。)ほんで、7日は雇用統計でしたので夕方にALL決済しました。

GBP/USD 4時間足/15分足

下から +333.9PIPS
      +220.3PIPS
      +125.7PIPS

合計  +679.9PIPS
チキン -70.1PIPS(失敗増し玉)原因は損切りが近すぎたこと。

利確合計 +609.8PIPS


とにかく、週足・日足・4時間足メインで見るばかりしていたので良かった点は大きい時間足の中に1時間足や30、15分といった小さな時間足の動きが再認識できました。
4時間足が慣れたら1時間足もがんばりたいです!今月も後一回か二回トレンド出れば乗りたいです^^
まあ、4時間足ですのでなにぶんエントリーチャンスは少ないでしょうが^^;

GBP/USD 4時間足/15分足(エントリータイミング)


日足 日足でも大台1.50000に支えられ安値が切り上がってました。
603607GBPUSD2.jpg

とにかく、スイングの爆発力はすさまじいと思いました。大きい波を捕らえられるようになりたいです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。