スポンサーサイト


9/2~のトレードプラン

みなさんこんばんは。
先月は後半ヤラレまくって少し凹んでいました。
ブログにどうどうとアップできる勝率ではないですし、内容もぐだぐだでしたね^^;

やっぱり勝たれているトレーダーさんのようなトレードが出来ないのが焦っていたのですが、前向きに諦めず頑張っていきたいと思います。

やはり、
「環境認識の甘さと、自分は相場のどの部分を狙っていくのいくのか?」を明確に出来ていなかったような気がします。
ですから、無駄な損切りを数喰らってしまったようにも思いました。
とにかく明日から気分一新でがんばります。


*EUR/USD
日足レベルではアップトレンドでしたが、押し目を模索する形で下落。
1.31700で反発の形を見せたが今週からの動きでトレードプランを立てました。
1.32550ライン(水色1時間足ライン)を上抜けで買い目線。図の通り、細かく取るトレードをしよう。
ただし1.31700を下抜けたら飛び乗りはせず、短い時間足でのレンジ形成を待つこと。(上抜けても)

とにかくファンダ的には、アメリカがシリア情勢の軍事介入の判断が9日辺り。動きがあるかな?

20130901EURUSDKEN.jpg

諦めずに9月も頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

