

9/2 ノートレード

みなさんこんばんは!9月が始まりました。
今日はクロス円やポンド絡みの通貨が大きく動いた感じでした。
ファンダでは、米国のシリア軍事介入判断先送りや中国・欧州の力強い経済指標が追い風となり、世界的に株式が上昇、安全資産とされる国債、金、円が売られる展開となった模様です。(ロイター情報)

さて、今月はユーロドルメインとドル円を見ていきます。

つまり、監視通貨を絞って検証していくってことです。
いろんな通貨見たってポジ持ちたくなるでしょうし、何より集中できないですよね・・・・

っと言うことで無駄なエントリーを省くためにも絞ってみます。

*EURUSD
昨日の続きです。本日は、僕が設定した1時間足レジサポ(1.32550~1.31700)の中にいます。
だんだん頭は抑えられ、じりじりと下落の兆候は見せているもののまだどうなるか分からなかったので見送りです。
1.31700を下抜けしたとしてもエントリーは明日ですね。夜中になりそうなんでw
ただ、下抜けしたら大きく動く可能性がありそうですので明日も用心して見て行きます!

20130902EURUSDKEN.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

