

9/3 EURUSD

みなさんこんばんは!昨日のトレードをアウトプットさせていただきます。
トレードプラン通り、1.31700の安値を切ってのライン攻防戦にトレードしました。
揉みあうことは理解していたので「短期決戦」と決めて相場の動きを見ていました。

最初1回のエントリーは連敗していたのでメンタル的にも守りに入っていて、エントリーした後すぐ建値下に逆指値を置いていました。っで帰ってきて決済されたので「今日もノーエントリーかな?」って思ったんですが、
経済指標で一回安値を更に更新後、すぐ戻ってきましたが1.31700がレジとなり下降の兆候を見せたのでタイミングを待ちました。

2回目は失敗建値決済。3回目で成功しました。小さなペナントも確認していました。
損切りまで12~4pipsでした。

+20.5pips
+1.2pips(調整)
+21.7pips

環境認識

日足 レンジ
20130903EURUSD4.jpg

4時間足 下降トレンド。下抜けるか調整で買いが入るか?
20130903EURUSD3.jpg

1時間足 1時間足サポートに到達。レンジ形成前。(エントリーより右は9/4の動き)
20130903EURUSD2.jpg

5分足 左から最初のエントリーですが、早いですね。今回はラッキーな相場でした。
20130903EURUSD1.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

