

整理中。。

みなさんこんばんは。
今ですね、頭の中を整理しています。
自分の少ないFXの知識と、トレード仲間に教えてもらったこととか。

すこ~しですが、なんとなく見えつつあります。
今まで気付けなかったこととか、気付きたかったこと。

とりあえずですね、頑張ります。

最近、美容師の仕事が忙しくて疲れてしまいますがFXの勉強は少しでも毎日しています。
いつか、頭に詰め込んだ知識や経験と言う点が「線」になるまで!!

来週からがんばるぞ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

