スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/9~ トレードプラン

続けて投稿です。
9/9~のトレードプランです。
今回は1時間足で細かく作ってみました。全然勝てなくて凹んでいる場合ではないですからね^^;
今回は、水平ライン、チャネルとフィボを引いてみました。
4時間足・1時間足では下降トレンドですが、日足ではレンジ。現在の値段が押し目として機能して上昇するかもしれませんし、さらにダウントレンド継続の流れになるかもしれません。

中長期目線・大きな節目としては1.3222上抜け出レジサポ転換で上目線。抜けれなければ短い時間足でトレンドフォローで下目線。1.31000下抜けサポレジ転換で下目線とします。

短期目線 1のオレンジ丸のポイントは1時間足レベルの高値更新した押し目と見ることに設定。1.31630付近はフィボの50%に辺るポイントなので注目度があるのではないか?
サポートとなれば1.31350(もみ合いのレジとなったライン)付近までショートで狙える。

20130909EURUSDKEN.jpg

ダウの4点目を模索する動きとなると想定するので注意して見てみよう。ただし2を上抜けすると目線が変わることを肝に命じること。

以上です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。