スポンサーサイト


9/16 トレードプラン

みなさんこんばんは!そしてお久しぶりです。

前回のトレードプランからトレードしたのですが、投稿はしませんでした。
なんと言うか、最近は大きな流れは少しですが読めてきて、そこからの小さな波を拾ってエントリーするって部分がぼけていたんです。(ずっと前からもですが。)

最近はトレード仲間さんから直接ティーチングを受けて、気付いた点がいくつもあって小さな波を拾う部分も少しだけ見えてきました。
そこにはやはり、ラインとローソク足の位置関係がメインで僕には前にもいいましたがむしろそれだけで勝てるようになりたいって思います。

さて、明日から気分一新でがんばります!

*EUR/USD
前回立てたトレードプランから上目線となりました。よって1のポイントを上抜ければ安心してロングが打てれますが、19日のFOMCまでレンジ相場を懸念しています。今週は少し注意深くトレードしたいところ。
20130914EURUSDKEN.jpg

*GBP/USD
ついに5ヶ月あまりにおよぶレンジから上抜けしました。きれいに1を抜けて押し目を作るようであれば強気でエントリーします。でもFOMCまでの動きで今後もレンジになる可能性もありますねえ。
20130914GBPUSDKEN.jpg

*USD/JPY
現在レンジ相場。乱高下も激しかったように思います。どのエントリーも引っ張らずタイトに行きたいと思います。
20130915USDJPYKEN.jpg

とにかく、今週は週目標として勝てるようにがんばりたいです!

またトレード記録アップさせていただきますね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

