

9/19 USD/JPY

みなさんこんばんは!夜中にFOMCがあり、相場が激しく動いていましたね。
今日のドル円の取引は結果から言うと勝てたのですが、リスクが高かったのと利食いも少し失敗しました。

相場が急落してからの調整買いを狙った、ほぼ逆張りトレードでした。

USD/JPY ロング
1回目-16.8pips
2回目+37pips
差引+20.2pips 


5分足 下降の勢いが和らぎ、レンジになって98.285ラインで頭打ちしていたので、そこのブレイクで押し目を待って入りました。1回目は一回落ちて損切り。2回目は98.285サポートで入りました。
しかし、エントリーした上の青波線。1時間足ミドルなんですね。安全なのは抜けてからのサポート待ちです。。 
20130919USDJPY1.jpg

1時間足 下落がはじまったポイントまでは登るのでは?と言う期待は正直ありました。ただ、ミドル抜けて持ち合うのを待てば良かったです。
20130919USDJPY2.jpg

4時間足 正直ロングを打つ発想は危険でした。
20130919USDJPY3.jpg

日足
20130919USDJPY4.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

