

9/19 EUR/USD

みなさんこんばんは。昨日はユーロドルもエントリーしていました。
でも結果負けてしまいました。。。
せっかくドル円もプラスにできていたのにマイナスですね。。

2,3ヶ月前よりはチャートの見方が変わってきてどこをエントリーすればいいかぼんやりと見えてきたのに、こうも負けが続くと自分の思考ややってることが不安になります。。
でも、変な逆張りのクセは治りましたけど^^;

自分でも「エントリーが早い!」ってことは分かてたりするんですが、実際は難しいです。
でもここを乗り越えて「フラットな心でトレードすること」を心がけないといけませんね><。。

EUR/USD ロング
1・-10.8pips
2・-15.1pips
3・-10.3pips
合計 -39.2pips


5分足 長かったレンジを一気に高値更新しました。まだまだ勢いはあると考え、赤線付近の揉み合いブレイクの押し目買いを狙ってたんですね。。青の波線は1時間足ミドルです。リトレースするかな?と一瞬よぎったのですが、
更新を信じてロングを強気に打ちました。
20130919EURUSD1.jpg

1時間足 やはり、後の話ですが調整。
20130919EURUSD2.jpg

4時間足ミドルも接近中です。
20130919EURUSD3.jpg

日足
20130919EURUSD4.jpg

今回の反省は、一回伸びきった相場は「見送って様子見する。」をもっと意識しなければと思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

