スポンサーサイト


心機一転!!9/30~ トレードプラン

みなさんこんばんは!明日から心機一転するヒロンです!

勝手にどうぞwって感じでしょうが、さっきまでトレードプラン立てて検証をしていました。
そして、トレードルールを練り直し決めました。

僕がずばり対戦するのは相場ではなく「今すぐ勝ちたい!!って欲」
です。僕はFXをはじめてまだ1年半。勝てるようにようになるまで3年と設定しました。
ですから、後1年半しかありません。
なんのためにFXを始めたのかも自問自答しました。
やっぱり「家族のため」はぶれなかったです。もちろん美容師の仕事もがんばります!

僕は欲しい物はあまりありません。あえて言うなら冬服が少し欲しいなあって言うのと、カンチュウハイお金気にせず飲みたいなあって言うのと・・・自分はその程度です。

でも家族は幸せにしたいです!

そして相場を検証して考えたり壁にぶつかって乗り越えようとする自分が好きです笑
兼業でもやれるぞ!!って信じたいです。。

FXってギャンブルに近いんじゃない??って正直思ってました。
でも知ったおかげで世界経済と日本経済を知ろうと思ったり、学び実戦する楽しさを教えてくれたり、欲と自分との戦いで自分の性格を知れたり・・・・・たくさんあります。

今カンチュウハイ飲んでるんでこのあたりにしときますが・・・とにかく「勝てるようになるまで何があっても諦めません!」


*EUR/USD 上昇に対して押し目を模索してる段階。図の通りトレードを行うこと。
20130928eurusdken.jpg

*GBP/USD 先週高値を更新して比較的キレイな波形で上昇の兆し。焦らずじっくり待つこと。
20130928bpdusdken.jpg


クロス円に関しては大きなレンジと判断し、明確な動きが起こらない限りトレードは禁止。(乱高下が激しい可能性)

以上です!明日から頑張ります!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

