

10/1 EUR/USD

みなさんこんばんは。
昨日はノートレードでした。今日は本業は休みで家族サービス中でした。。
途中、いいエントリーポイントとかあったんですがガマンしました。。

で、今日はユーロドルとポンドドル・・・・・。
ぼろ負けでした。ちゃんと1日の許容損失やらトレード数も決めていたのに連敗からくる無駄打ちで連敗しました。
まずはユーロドル

EUR/USD ロング

5分足 1.35675のレジスタンスを抜けての押し目買いを狙ってました。5分足でエントリータイミングを計っていたのですが、切り下がりも止まって上がっていくの?みたいな形を見せてきたので1発目ロング。そして下落→1時間足ミドルを背にもう一度ロング。→さらに下落。

-25.2pips

20131001EURUSD1.jpg

1時間足 ③のポイント付近まで落ちてくるのを待つのが良かったのか・・・
20131001EURUSD2.jpg

4時間足 レンジ内でも上昇のちからは強くなってきてるか?どうか。
20131001EURUSD3.jpg

日足 
20131001EURUSD4.jpg

今日はルールも守れないし、ロット数も間違えて損失大きくなっちゃうわでダメダメでした。
今までのエントリータイミングのコツが分からなくなってきているので若干焦りを感じています。

明日もチャンスがあればがんばります。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

