スポンサーサイト


ルール

みなさんこんばんは。

今日はメンタル崩壊です。。。

なんと言うか・・・トレード仲間からたくさんアドバイスいただけたり、自分で考えて検証したり。
自分なりに頑張っているんですが、リズムが崩れるとだめになります。

今日は仕事が暇だったんですね。本業の。トレードしたんですが連敗でした。
っで、取り返そうエントリーで無意味な連敗。
当たり前です。集中してないから。

どこかで「答え」を求めようとしている自分が心にいて、そこに甘えてるんですよね。
何かにすがりたい自分もどこかにいます。でもそれじゃあだめなことも分かっている。
「いつか勝てるようになる。」じゃあ勝てないのも分かってるんです。
こんなトレードして「勝てるトレーダーになる。」から離れていっている自分も分かります。

相場を見てラインを引いてエントリーする以前の問題で、まず「ルールを徹底して作成する」ここを甘えているのでだめなんでしょうね。
まずはそこから逆戻りします。「自分のFXについて」を書き出します。


改めて考えました。僕はドキドキしてギャンブルを楽しむためにFXを始めた訳ではない。
少しでも家族がしたいことや楽しいことをさせてあげれる収入を得るために始めたんだと。

今日のブログはとても変で書く必要もなかったんですが、この気持ちを忘れたくないんで記録に残します。


あと2,3年後に笑って読み返せるように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

