

10/10 EUR/USD

みなさんこんばんは。
昨日はかなり悩みました。いろいろ考えました。
ただ分かったことは、いろいろ分かろうと今はしなくていいんじゃないかなってことです。

こういうところで普通の方はFXを辞めたりするんだろうなあって思います。

僕は完全にFXは技術職だと思っているので「ただ、やるしかない。」それが答えでした。


EUR/USD BUY

+17.7pips

5分足 特にラインは引きませんでした。小さな逆三尊と1時間足ミドル(若干水平ですが)反発でエントリー。
20131010EURUSD1.jpg

15分足 今回エントリータイミングの時間足です。1.35ラインは過去の環境下において意識されたライン。
そこを下抜けれなかった事実。
20131010EURUSD2.jpg

1時間足 エントリーする要因となったポイント。下ヒゲ2回も失敗。上からの売りがおきたものの、下からの買いの圧力に負けてしまっていた状態。ここで1時間足での下降トレンドは失敗を促していた。日足のトレンドに回帰を示唆。
20131010EURUSD3.jpg

4時間足 レンジ下限からのエントリー。日足の方向に向けて。
20131010EURUSD4.jpg

日足 高値圏の調整が続く。アメリカの不透明な政策に終止符はいつ打たれるか?
20131010EURUSD5.jpg


とにかく、いくらぼろぼろになっても這い上がるしかない。
僕みたいなひつこいやつもいるので、まだ勝てれてない方大丈夫です。頑張りましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

