

今日はノートレードです。

みなさんこんばんは。
今日はイースター休暇ってやつで東京以外休場らしいです。

3月の反省ですが、実弾でのトレードを中断して自分の手法トレード確立のためにデモで頑張りました。

やっぱりなかなかトータルでプラスは難しいですね。感情がまだまだ強く入ってくるのでまだまだですね><。
そして相場ってそんなに甘くないですね。。。


ただ、FXの基本を勉強しながらですので頭の中でなんとなくではありますが、いろいろな重要知識が繋がりつつはあります。FXを始めたばかりの1年前と比べたら雲泥の差ぐらい知識は頭に入り込んできました。

とりあえず「トレードルール」を完全に決めていないので、ちゃんとしないとなって感じです。


最後に今月の反省とこれからの豊富

1.見切り発車するクセがまだあるので、大きな時間足でトレードプランを立ててエントリーポイントまで待つこと!
2.含み益で、揉み合ってきたらとりあえず決済すること!まずは「勝つ」より「負けない」を増やそう。
3.トレードルールの決定

こんな感じです。4月も頑張ります!みなさん良い週末を!!

p.s 僕はFX Jinさんと誕生日が一緒ですw 資産も一緒ぐらい持ちたいですねえ^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

