

10/21 EUR/JPY

みなさんこんばんは!今日は雇用統計でしたね。動きが激しかったですねえ。
相場に方向感が出そうな気配となったような気がします。

昨日のトレードを記録したいと思います。

EUR/JPY BUY
+16.1pips

*エントリー根拠
僕が意識していた134.150ラインを15時くらいに上抜けて高値をつけました。(ピンク四角)そこからの押し目を狙うトレードです。一回下落してラインを潜りましたが、また浮上。2回目のライン下で小さなレンジを作り、前回安値を切り上げての攻防でしたので、134.150を再度上抜けでのロングエントリーです。
他の根拠として、1時間足・4時間足ミドル上。

*損切りの根拠
損切りは5分足のローソク足の安値下でしたので7~8PIPS下です。(赤線)再度小さなレンジに潜ってくれば一回見送ろうと思ってました。

*決済根拠
エントリー後、一回建値のあたりに戻りましたが反発上昇。買いの力が強いと考えて前回高値ちょい下に決済ポイントを置いて就寝。

*メンタル
あまりドキドキしませんでした。 

5分足 今思えば前回高値を更新したと言えども揉みあう可能性は充分あったような気がします。
20131021EURJPY1

30分足 ミドルも反発しています。
20131021EURJPY2.jpg

4時間足 
20131021EURJPY3.jpg

日足
20131021EURJPY4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

